NEWS お知らせ

ご質問について 2

皆様、体験レッスンのお申込みやお問い合わせ、ありがとうございます❗️いくつかご質問頂きましたので、多かったご質問を載せさせて頂きます😊

◯バレエとダンス両方習った場合は月謝は2ヶ月分ですか?それとも週2の値段ですか?

→週2の料金です。バレエを週2回でも、バレエとダンスを1回ずつでも、同じ料金となります。

◯4月から進級する場合は、3月は新学年でのクラスになりますか?

→現在の学年のクラスに入会して頂きます。

プティパフォーミングアーツでは、9月に新学年へのクラス替えを行います。

(発表会の振付がある場合、年明けから振付を始めるため、4月にクラスを替わるとクラス毎の振付ができなくなる為。また、発表会がない年も、他の年と同じ時期にクラス替えする事で、クラスのカリキュラムをしっかり組めるようにしています。)

◯土曜日クラスでの入会を考えていますが、定員になってしまう事はありますか?

→まだ開講前ですので分かりませんが、土曜日はやはりお申し込みも多く、土曜プティバレエクラスは早い時点で定員になることも予想されます為、土曜プティバレエクラスをご希望の方は、お早めのご入会をご検討下さい。

土曜プティダンスクラスも体験のお申し込みを沢山頂いておりますので、土曜プティダンスクラスをご希望の方も、お早めのご入会をご検討下さい。

尚、3月開講後に子供達やクラスの様子を見ながら定員人数を変更する場合もございますので、ご了承下さい。

またご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください😌

ページトップへ