NEWS お知らせ

ご質問について 1

皆様、体験レッスンのお申し込み、ありがとうございます!!

お申込み、お問合せなど沢山頂きましたが、質問が多かった事は、皆様同じような疑問をお待ちかな?と思ったので載せさせて頂きます🙂

◯プレオープン期間はありますか?

→プレオープン期間は設けておりません。体験も全て3月1日以降となります。

体験レッスンは随時無料で受け付けておりますので、開講してからでも、いつでもご連絡下さい!

◯バレエとダンス、2クラス体験できますか?

→できます!すでに2クラスお申込み下さった方も多いです😊同じ日でも、別の週でも、日にちだけ決めて頂ければ大丈夫です。

また、入会してからでも、カテゴリーの違うクラスの体験は無料とさせて頂きますので、バレエクラスに通ってみて、少ししてからダンスも習いたい!と思われたら、その時は無料で体験して頂けます!

◯子供達はマスク着用ですか?

→原則としてマスク着用でのレッスンとなりますが、クラス中のお子様の体調などを見て(夏場の熱中症など)講師がマスクを外すかどうか判断させて頂きます。

◯体験レッスンは見学できますか?

→大丈夫です。ご父母の方の椅子などはご用意がないので、床にお座り頂く事になりますが、ご了承下さい。勉強スペースに数脚椅子を用意する予定ですので、もしお身体の都合などで床に座るのがお辛い場合はお申し出下さい。

他にも何か気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください😊

ページトップへ