VOICE 生徒・保護者様の声

カテゴリー:

保護者様の声生徒様の声

プティパフォーミングアーツはどんなスタジオですか?

・娘は、バレエを時に厳しく、楽しくしっかり教えて頂けるところを気に入っているようです。様々なジャンルのダンスを教えて頂くことができるのも、まだ何をやりたいか明確でない子供には良いと思っています。先生方の経験も豊富なところも魅力かと感じでいます。

・子供とバレエを好きな先生方が、熱心に子供たちに向き合ってくれるスタジオだと思います。

・バレエのレッスンを通じて、バレエだけでなくマナーやみんなとの関わり方など様々なことを学べると思うので、今後の成長が楽しみです。

・全くバレエをやっていない初心者だけれどイベントもとても楽しみにしていて、色々考えていただきありがたいです.

・対応も教え方も細やかで丁寧で先生方お一人お一人がとても素敵です。絶対に上手になるだろうという期待がふくらみます。何より先生方自らお見手をやって下さることが具体的に理解できるようです

・本物を体験できるスタジオだと思います。

・バレエ以外のダンスもあり、将来娘が違う分野のダンスに興味をもったとしても、経験させてあげる事ができるスタジオです。

・フィギュアスケートに必要になると思ったから

・様々なことを企画されていて、楽しく学べるように工夫している印象

・どの先生も気さくでとても魅力的です

・生徒一人一人に対して細かいところまでよく見て指導してくれているところ。

・アットホームでありつつ.設備はものすごく良い.

・生徒の皆さんがのびのび学んでいるスタジオです。

・経験豊富で素敵な先生方が基礎から丁寧に教えていただけるスタジオだと思います。

・設備の整った落ちついた雰国気のスタジオで.一人一人。きめ細やかに指導して頂けると思います.

・素晴らしい経歴をお持ちの先生ばかりなのにお月謝も良心的で有難いです。

・子供がレッスン日を楽しみにしている事が親として嬉しいです。

・宝塚出身のプロの先生をはじめ.…バレエ、ダンスのプロがたくさんいる!

・箕輪小学校にボランティアで、バレエ、ダンスを教えている!!

・きれいで明るい雰囲気のスタジオです。

・インスタグラムでレッスンの様子も伺えてるので嬉しいです。

・スタジオがキレイ。

・新設スタジオなので、ダンス初心者でも始めやすい楽しいレッスンが受けられる。

・クラス替えや振替にも柔軟に対応して頂き、すごい助かっています。

・アットホームでありながら先生のレベルが高く、楽しく通せて頂いております。

・先生方も明るくて。新室の雰囲気もとても良いと思います。

・習い事という固さがあまりなく、気軽に学べる雰囲気のあるスタジオだと思います。
しかし、先生達のスキルは申し分ないので信頼がおけます。

・レッスンが始まると、皆サッと切り替えをしていてすごいなと思いました。
自分の子にいたっては、ダンスを習い始める前がウソのようにのびのびと踊っていたので、自宅でミダンス楽しい!”と言っているのがよく分かりました。
先生も丁寧に笑顔で指導して下さっていて、ダンスを始めて本当に良かったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

・お教室の理念などにも共感しております。

・小学校でのダンスレッスンなどもすばらい活動と思います。

・お友達も先生も大好きで楽しい場所です。

ページトップへ