VOICE 生徒・保護者様の声

カテゴリー:

保護者様の声

子供にバレエまたはダンスをさせて良かったと思うことは何ですか?

・「バレエ好き」と言ってレッスンを楽しみにしていること。

・姿勢が良くなった

・体が柔らかくなった

・楽しく取りくめている

・体を動かす習慣がつくこと

・子どもが、ふとした時に、リズムをとりながら体を動かしている所を見ていると習わせてよかったと感じる

・家の近くだったことと、幼稚園のお友達と一緒に体験レッスンし生達もたくさんいらっしゃって、しっかり丁寧に教えてくださりそう。

・まずは毎週とっても楽しく通えているので良かったなと思っています。

・娘が毎回ウキウキで行っています

・体力がついたこと、異なる学年の人とのつながりの中で練習できることバレエやシュージカルの舞台を見にいく機会が増えたこと

・忍耐力が付いたこと。

・日常では味わえない体験や経験が出来ること。

・バレエを始めて5年目になりますが、日常での姿勢や基本的な柔軟ストレッチへの意識が自然と身についてきているところです。

・毎回楽しく通うことができ新しいお友達ができた.

・バレエを始めてから色々な事に積極的に挑戦できるようになった。

・夢中になれることが増えた。

・体を動かす機会が増え、体を使うのが上手になった

・体を動かす事がそんなにないないので、週1のクラスですが、歳なりに体幹かがついたかなと思っています。

・リズム感が良くなった。姿勢が良くなった。

・定期的に通い続け楽しめるものができたこと

・子供が楽しそう

・リズム感が良くなった

・体がやわらかくなった

・いろいろな体の動きをすること。

・前からダンスが好きだったが、やる気が出たようで家でも練習て頑張っている

・まだ始めたばかりですが、将来小学校にあがった際ダンス(体)の授業でちゃんと動ける様になってほしい

ページトップへ