NEWS お知らせ

箕輪小学校 ダンスクラブ

プティパフォーミングアーツからHIPHOP 教師のYumiko先生が箕輪小学校のダンスクラブに指導してきました♪

6年生またダンスを経験してる子が4年生〜の仲間たちをリードしてしっかりYumiko先生のレッスンを興味深く受けていました。
自分たちの目当てや挑戦したいダンス、曲を議題に出して意欲的に活動していました。私達はその子供たちの活動を応援し、VTRの真似るだけではない、ダンスの基礎や動き方のアドバイスをしていきたいと思います。

プティパフォーミングアーツでは、バレエ、ダンスの出張授業等を非営利目的で行っていきます。

子供達にバレエ芸術の素晴らしさ、エンターテイメントの楽しさなどを、教育の一環として触れて頂き、心が踊り、少しでもバレエやダンスに興味を持ち、心の豊かさを育んで欲しい。そんな風に我々は考えています。
地域の子供達の心に、少しでも何か伝えられるよう、今後共精進して参ります。

#プティパフォーミングアーツ #petitperformingarts #綱島 #日吉#綱島バレエ#日吉バレエ#港北区箕輪町#綱島キッズダンス#綱島キッズバレエ#日吉キッズバレエ#日吉キッズダンス #綱島ママ #綱島ママと繋がりたい #日吉ママ#港北区子育て #横浜 #横浜市 #横浜市子育て #ballet#dance #大人バレエ #伊坂文月#城咲あい 
#kballet#kバレエ認定校#kバレエ#箕輪小学校

ページトップへ